fender japan ストラトキャスター 高価買取してくれるところは?

fender japan ストラトキャスター 高価買取してくれるところは?

fender japan ストラトキャスター 高価買取してくれるところは?

f:id:watasan005005:20160531000659j:plain

 

愛用のfender japan ストラトキャスターを無料査定で高価買取してくれるところはないかな?

近所の楽器屋、リサイクルショップじゃ安すぎるしヤフオクじゃ面倒くさい。

そんな時には【ガクヤ楽器買取ネット】があります。

【ガクヤ楽器買取ネット】は、無店舗展開の買取業者ではなく、

楽器店が運営するネット専用の買取サイトです。

楽器の製作課を卒業した専門スタッフが多く在籍しているとのことで安心して売ることができます。
やっぱり楽器を売るならよくわかる人に見てもらいたいですよね。

【ガクヤ楽器買取ネット】の買取の流れは
メールで価格を問い合わせる
価格になっとくしたら申し込み
商品発送
査定結果の確認と振り込み
といたって簡単。

ちょっと待って!

【ガクヤ楽器買取ネット】ではギターだけではなくベースやエフェクターなんかも買取してくれます。

私の場合、エフェクターもついでに出しちゃいました。
友人が使っていた「RAT」がほしくてコンパクトタイプのディストーション・オーバードライブ系を3個。
多少でもたしになればと思っていたんですが思ってたよりは(リサイクルショップに売るより)は高価買取していただき助かりました(笑)

そのほかにもいろいろ買い取ってくれるようなので、問い合わせてみるのが一番ですね。


【ガクヤ買取ネット】では、各楽器の大きさに合った

「無料梱包キット」をプレゼントしています。

「無料梱包キット」の内訳は段ボール・梱包材・着払い伝票なので本当に無料で送ることができますね。

無料で簡単に、そして楽器のことがよくわかる店員さんに査定してもらえるんですからわつぃはココを選びました。

あなたも【ガクヤ楽器買取ネット】に問い合わせてみては?

問い合わせも無料なんですから